ベビー綿棒に替えて1週間。回復の兆しかな。

おはようございます。すっかりベビー綿棒が気に入って3袋買い足したなごみです。

でもね、アクトシン軟膏、正直、傷まで届いているかは分からない。少しずつは届いてるとは思いたいけど。

だって綿棒の周りにくるくるって塗って挿入するわけでしょう。入り口で止まっちゃってるんじゃない?っていう気になるわけですよ。特に普通の綿棒使っていた時は。

f:id:yururimaaruku:20171114064745j:image

ベビー綿棒は先が細いからスッと綿棒が入るからちょっとその気持ちも和らいだ。使い続けてその良さをますます実感してきた。

ほんの少しずつでも中についていればいいやって思って続けてる。

そうそう、先生は絶対回さないでねとのことでした。回さなくてもちゃんとつくから。確かに回すのは雑対ダメだ。普通の綿棒で回したらチクッときたことがある。逆効果だよね。

信じて続けるしかないよね。先生は数ヶ月単位で様子見ていきましょうって言ってたぐらいだから。

ほんとボラザみたいに注入出来るのが出来たら嬉しいのになあ。

ベビー綿棒にしてから1週間ほど経った。お通じの時のチクリ切れるのがほんの少しマシになったかも。相変わらず切れてはいます。主にお通じの始まりの時。おならは全然痛く無くなりました。回復の兆しは見えてきたかな。皮膚が上皮化してくれたら嬉しい。よし、頑張る。